2008年03月11日

1回でも痛みはとれてしまうのでしょうか?

先週の土曜日ですから3日前のことです。

遠赤外線ドームと通気療法を受けて下さった方のお話です。

ちなみに、ハーモニーのホームページでは、遠赤外線ドームのページが完成していませんが、とりあえずドームで温浴をして頂ける体制を整えました。

1回約30分 1,000円です。
通気療法は、2回目までお試しで無料です。
コリや痛みを解消した上、ドームでたっぷり汗を出してスッキリして、1,000円だなんて・・・、
物凄くお得なコースになっています。

と、少々宣伝させて頂きました〜。

その土曜日の方の話ですが・・・

肩こりを通気療法で解消して、
「他に何かありますか?」と伺うと、親指の付け根の関節が痛いとの事でした。
お仕事で手を良く使うので、痛みが常に有るそうです。

そこで、その痛みの出る部分にも磁石を貼り、通気するとアッと言う間に痛みが取れてしまいました。

でも私は、心の中で、きっとスグに痛みが戻ってしまうのではないかと少々不安でした。(正直な思いです〜)

ところが、今日、その方のご家族の方が来られて、
「今日、電話があったけれど、指の痛みがすっかり良くなっている。」との報告をしてくださったのです。

え〜、あれからずっと痛みが取れたままになっているの〜
と、ビックリです。

以前、岩谷先生が、
「通気療法で痛みが取れるという事は、治っていっていることです。」とおっしゃっておられた事を思い出します。

通気療法で痛みが取れると言うことは、何かで麻痺させたり、ごまかしたりしている訳ではないのです。

治癒に向かっているのです。


通気療法は、不思議な効果が出る治療法です。
色々な痛みでお悩みの方、
ダメもとでも、半信半疑でも、眉唾でも・・・
どんな思いを抱いて来られても結構です。
どうか一度お試し下さい。

2回目までは、完全に無料です。

通気療法を取り入れている治療院は、全国にあります。
通信講座もありますので、ご自分で勉強されても良いかもしれませんね。

ただし、2回目までお試し無料を行っているのは、ハーモニーだけの特典です〜。
posted by ハーモニー at 22:12 | 通気療法

2008年01月23日

無料にしてでも受けて頂きたい通気療法

ハーモニーでは、只今通気療法のお試しキャンペーンを行っています。

通気療法2回目までは、無料です。
そして、3回目から1回1,500円で施術させて頂きます。

安いからって、しょーもない治療法だと思わないでくださいね。

私の思いは、まったく反対なのです。

通気療法には、スゴイ効果があります!

この効果を、多くの方にぜひ経験して頂きたいのです。

そのために、思い切って、2回お試し無料キャンペーンを行っています。

この機会に、ぜひ、受けてみてください!

通気療法には、自然治癒力を発揮させるオールオーバーな効果があるのですが、
一番効果の解りやすい、痛みやシビレと言った症状をお持ちの方に、特におススメいたします。


最近、こんなエピソードがありました。

先日、柔道整復師の先生が、お試しを受けてくださいましたが、
「今まで、色々な治療を受けた中で、最も効果を感じられた。」と、おっしゃってくださいました。

また、カイロにプラスして膝の痛みを施術させて頂いた女性は、通気療法を行ったとたんに、痛みが激減するのを実感され、不思議に思うのと同時に、とても喜んでくださいました。

私自身も、通気療法を行うと、驚くような効果が目に見えて出るので、嬉しいやら、不思議やら・・・

もちろん、全て良くなるとは、申せませんが、驚くような効果が出る可能性があるのです。

ダメモトでも、無料でしたら、受けてみる価値があると思いませんか?

ぜひ、お待ちいたしております〜。

(通気療法の施術を行っている治療院は、全国にあります。
ハーモニーが遠い方は、ぜひ、そちらをお尋ねください。
但し、2回めまで無料は、ハーモニーだけのキャンペーンです。)

通気療法の本部・痛み解消研究会のホームページはこちらです。

posted by ハーモニー at 21:42 | 通気療法

2007年12月03日

通気療法グッズ制作

通気療法の岩谷先生が、全国の通気療法を取り入れている治療院を訪問されている目的の一つに、
通気療法の治療にかかる時間を短縮するための方法の伝授と言うものがあったそうです。

それは、通気療法グッズです。

グッズと言っても、手作りできるものです。

通常の通気療法で使用する磁石のセットを、あらかじめ、いくつか布に貼り付けておき、その布を病人さんの身体に絆創膏で貼り付ければOK!
と、言う仕組みのものです。

一枚の布には、15個から30個ぐらいの磁石を貼り付けてあるので、それだけ、手間と時間が少なくなります。

そう・・・
通気療法の唯一の欠点は、磁気バンを身体に貼り付ける手間が物凄く掛かってしまうことなのですね。

一人の方に多ければ、100個ぐらいの磁気バンを貼る必要がありますのでね〜。
スゴイ手間でしょう?

それが、この通気療法グッズで、かなり解消されるのです。

グッズ制作には、かなり時間が掛かってしまいました。
布の四方の始末をチクチクと・・・
やらなくても良い作業をやっていましたので。

しかし、ほぼ完成いたしました。

よっしゃ〜。
これで、通気療法を受ける方が来られても、万全の体制で望むことができます!!

なんて・・・

通気療法は、まだまだ世間に知られていない療法です。
私としては、少しでも多くの方に受けて頂いて、効果のすごさを実感してもらいたいと思っています。
(ちょっと、おこがましい言い方ですが。勉強すれば、誰でも効果を出すことが、ある程度できます。)

現在は、モニターさんとして、受けてくださる方を募集中です。
もし、ご興味ある方がおられましたら、ご連絡くださいませ。

自分で通気療法を勉強してみたい方の、お試しで、受けてくださるのも、OKです。

お待ちしております〜
posted by ハーモニー at 21:31 | 通気療法

2007年11月30日

通気療法でイボに挑戦

通気療法は、ホントに不思議な効果があります。

今まで、自己治療で、スゴイ!と、思ったのは、
歯茎の腫れに対する効果です。

以前、右下の一番奥の歯茎が腫れてしまい、夜になって痛みがひどくなって来ました。
こりゃ、明日は歯医者さんに駆け込まなくてはだめやな・・・
と、考えていたのですが、
フト、思いついたのは、通気療法。

口内炎にも利いたとの話があったような気がしましたので、ダメモトでもやってみようと思ったのです。

最初は、顔に磁石を貼ってやってみましたが、今一つ効果がありません。
え〜い、歯茎に直接磁石を貼ってやれ〜。
と、やってみたところ、
不思議〜。
痛みがマシです。
利いている〜。
その後、しばらくしたら、歯茎から膿が排出されました。
それで、終わり。
翌朝には、すっかり治っていました。

ホントに即効性のある効き目にビックリしました。

と、いう事で、
今回、私がチャレンジしているのは、イボです。
(歯茎とかイボとか、何となくカッコ悪いものばかりで、すみません。)

イボは、首とか顔に良く出来るウィルス性のものです。
いつから出来ていたのかは、はっきり記憶にはありませんが、1年前には、ありました。

目尻のスグ下のところに、出来ているのです。
良く、目立つところですし、下まぶたのスグ際なので、瞬きすると、触れそうで、あまり良い気持ちがしません。
少し、痛いようなかゆいような感触もします。

それが、何となく最近、大きくなって来たのです。

何とかせねば。と、調べてみたのですが・・・

皮膚科での治療は、レーザーで焼く。
鍼灸では、もぐさで焼く。
その程度しかありません。

目の際なので、何となく、焼きたくないです。
怖い・・・。

で、やっぱり通気療法を試してみることに。。
でも、ウイルス性だし。
イボになんて利くのかな?
まったく信じずに、チャレンジしてみました。

ところが・・・
すごく、不思議なのですが、イボが枯れて行っています。
肌色の少し濃い色だったものが、黒く、小さく変化しています。
皮膚から台形に持ち上がって貼れていたものが、皮膚への接地部分が茎状になって、すこし、ブラブラして来ました。

このまま取れるのかなぁ・・・
どうなるのでしょう。

これは、通気療法の効果なのでしょうか?
それとも、もう治る時期に来ていたのでしょうか???

また、ご報告いたします。

P1020471.jpg
(感動!岩谷先生とお会いしました。)

posted by ハーモニー at 21:00 | 通気療法

2007年11月22日

通気療法 岩谷先生

昨日、通気療法開発者の岩谷先生が、ハーモニーにいらっしゃいました!!

先生は、今週、和歌山、大阪、京都の通気療法を取り入れている治療院を巡られています。

その、治療院の中に、ハーモニーも入れて頂いたのです。

大・大・大感激でした!

岩谷先生のお姿は、DVDなどですでに、拝見していました。
でも、その印象より、ずっと若々しく、ずっと、エネルギーに溢れる、頼もしい方でした。

通気療法は、鍼灸で用いられる、奇経療法を応用した治療法です。
詳しくは、通気堂さんのHPをどうぞ。

とにかく、効果が、スゴイです!
私の知る限り、通気療法ほど、効果の出る療法はありません。

開発者の岩谷先生さえ、ビックリされるような奇跡的なことが、起こっているのです。

こんなスゴイ療法に私も携わらせて頂いているなんて、考えてみれば、光栄なことです。
ただ、私自身、結果が、あまりにも凄すぎて、呆気に取れれている状態です。

なぜ、こんな結果が出るのか・・・・
もう少し、東洋医学の古典なども勉強する必要があるようです。
(と、岩谷先生にも、言われました。)

でも、古典とか、漢文とか、苦手なんですよね・・・
手ほどきしてもらわないと、独学する能力が・・・無い・・・
ので、ずーっと、避けてきた部分でした。

でも、やっぱり、ココに来るのですよね。
治療をしていれば。

幸い、ノブさんが、易経の勉強をし始めていますので、その部分は、教えてもらえそうです。

通気療法に傾ける、岩谷先生の一方ならぬ熱意に反しないように、ぜひ、勉強を続けたいと思っています。

岩谷先生!!
ありがとうございました!
これからも、どうかよろしくお願いいたします。



痛み・しびれをとる奇跡のツボ通気療法

posted by ハーモニー at 19:47 | 通気療法

2006年06月03日

ムチ打ち@

先日、ムチ打ちで長年悩む方のお話を聞かせて頂きました。

長年、頚部の痛み、手の痺れに悩まされておられるとの事でした。
手術を勧められている、と噂に聞き、それならば、「一度通気療法を試していただきたい。」と思い、押しかけて行きました。

このムチ打ちで悩まれる方は、カイロはいうに及ばず、ありとあらゆる治療を既に受けられておられます。
ご本人も、治るという事を半分はあきらめておられる様子も見受けられるほど、ツライ状態になっておれれます。

今回、私が施術させて頂いた通気療法は、鍼灸で用いられる、奇経八脈という理論を応用した療法で、福島県の「痛み解消研究会」の岩谷先生が開発されたものです。
この療法は、痛みを取り、自然治癒力を発揮させるのに非常にすぐれた効果があります。

岩谷先生及び「痛み解消研究会」では、驚くような素晴らしい症例をたくさんお持ちです。

しかし、私としては、勉強はしたものの、どこまで効果を出せるのか、まだ未知の部分がたくさんあり、手探り状態です。

この方は、知人でもありますし、「私の勉強のために!」と、お試しでさせて頂きました。

施術の結果、圧痛はかなり解消し、動診での痛みも解消、手の痺れも何となく良好となりました。

しかし、ご本人にとって、「それが何?」という事のようです。
恐らく、ご本人の感覚では、1%ほどの解消にしか感じられなかったのではないでしょうか。

私も、長年の症状が、1回ですべて解消するとは、決して思っていません。
これからも、続けて施術させていただくことをお願いし、施術を終えました。

今後に期待しています。
posted by ハーモニー at 20:22 | 通気療法

2006年04月15日

骨にヒビが?

80歳台のおばあちゃん。

転んで、胸を打ってから呼吸しても痛い!とのことでした。

伺った様子では、肋骨にヒビが入っている、と考えてもおかしくない状況でした。
外傷は、私には扱えません。

骨折を治すことはお医者さんの役割です。

しかし、痛みに対しては、何とか少しでも楽にならないかなぁ、と考え、通気療法を行いました。

通気療法ですと、ごく小さい磁石とテープを身体に貼るだけですから、万一骨折していたとしても、害はありません。

30分ほどかけて、いろいろとやってみました。

気を流していると、まったく患部には触れていないのに、患部に何かを押し付けられる感じがして、その後スゥ〜っとする、と言われました。
やがて、痛みが少し和らぎ、体を動かすことが楽になられました。

すぐにお医者さんに行って、どうなっているか診断してもらうことを強くお勧めしたのは、言うまでもありません。

しかし、このような外傷でも、痛みを和らげる作用があるのが、通気療法の素晴らしいところです。
posted by ハーモニー at 16:36 | 通気療法
zyosei-7.jpg