2008年01月23日

無料にしてでも受けて頂きたい通気療法

ハーモニーでは、只今通気療法のお試しキャンペーンを行っています。

通気療法2回目までは、無料です。
そして、3回目から1回1,500円で施術させて頂きます。

安いからって、しょーもない治療法だと思わないでくださいね。

私の思いは、まったく反対なのです。

通気療法には、スゴイ効果があります!

この効果を、多くの方にぜひ経験して頂きたいのです。

そのために、思い切って、2回お試し無料キャンペーンを行っています。

この機会に、ぜひ、受けてみてください!

通気療法には、自然治癒力を発揮させるオールオーバーな効果があるのですが、
一番効果の解りやすい、痛みやシビレと言った症状をお持ちの方に、特におススメいたします。


最近、こんなエピソードがありました。

先日、柔道整復師の先生が、お試しを受けてくださいましたが、
「今まで、色々な治療を受けた中で、最も効果を感じられた。」と、おっしゃってくださいました。

また、カイロにプラスして膝の痛みを施術させて頂いた女性は、通気療法を行ったとたんに、痛みが激減するのを実感され、不思議に思うのと同時に、とても喜んでくださいました。

私自身も、通気療法を行うと、驚くような効果が目に見えて出るので、嬉しいやら、不思議やら・・・

もちろん、全て良くなるとは、申せませんが、驚くような効果が出る可能性があるのです。

ダメモトでも、無料でしたら、受けてみる価値があると思いませんか?

ぜひ、お待ちいたしております〜。

(通気療法の施術を行っている治療院は、全国にあります。
ハーモニーが遠い方は、ぜひ、そちらをお尋ねください。
但し、2回めまで無料は、ハーモニーだけのキャンペーンです。)

通気療法の本部・痛み解消研究会のホームページはこちらです。

posted by ハーモニー at 21:42 | 通気療法
zyosei-7.jpg