2007年12月29日

今年ももうすぐ終わりです

11月から12月に変わるのと、12月から1月に変わるのと・・・
何が違うの?
と、つい思ってしまう天邪鬼な私ですが。

それは、それ、
ケジメや区切りも大切だし、
暦という流れもありますし、
自然の理も大切にしなくてはなりませんね〜。

今年は、生活の中で、一応「愛しむ」という事をテーマとして過ごして来ました。
でも、少し、深過ぎるテーマだったかもしれません。
かなり、中途半端に終わりそうです。
といっても、もともと達成できるようなテーマではありませんので、一年間テーマを忘れずに過ごせたという事だけでも、良しとしようと思います。
(甘い?)

そして、来年は、「精度を上げる」をテーマにしようかなぁ。
と、今年の中途半端の舌の根も乾かないうちに、大それた事を考えてしまいました。
(甘い?)

でも、中途半端だからこそ、精度をもっと上げることが必要ではないかと、思ったワケなのです。

治療に関しても、さらなるスキルアップを目指して頑張りたいと思っています。

いえ、いえ。
スキルアップと言う言葉は、私の想いとは、少し違うようです。

アップではなくて、集約するようなイメージですかね。
(そんな事、どうでもいい?)

とにかく、

本年は(も)、大変お世話になりました。
来年も、皆様に喜んで頂けるように、頑張りたいと思います。
何卒、よろしくお願いいたします。



posted by ハーモニー at 21:38 | タダゴト日記
zyosei-7.jpg