2008年03月11日

1回でも痛みはとれてしまうのでしょうか?

先週の土曜日ですから3日前のことです。

遠赤外線ドームと通気療法を受けて下さった方のお話です。

ちなみに、ハーモニーのホームページでは、遠赤外線ドームのページが完成していませんが、とりあえずドームで温浴をして頂ける体制を整えました。

1回約30分 1,000円です。
通気療法は、2回目までお試しで無料です。
コリや痛みを解消した上、ドームでたっぷり汗を出してスッキリして、1,000円だなんて・・・、
物凄くお得なコースになっています。

と、少々宣伝させて頂きました〜。

その土曜日の方の話ですが・・・

肩こりを通気療法で解消して、
「他に何かありますか?」と伺うと、親指の付け根の関節が痛いとの事でした。
お仕事で手を良く使うので、痛みが常に有るそうです。

そこで、その痛みの出る部分にも磁石を貼り、通気するとアッと言う間に痛みが取れてしまいました。

でも私は、心の中で、きっとスグに痛みが戻ってしまうのではないかと少々不安でした。(正直な思いです〜)

ところが、今日、その方のご家族の方が来られて、
「今日、電話があったけれど、指の痛みがすっかり良くなっている。」との報告をしてくださったのです。

え〜、あれからずっと痛みが取れたままになっているの〜
と、ビックリです。

以前、岩谷先生が、
「通気療法で痛みが取れるという事は、治っていっていることです。」とおっしゃっておられた事を思い出します。

通気療法で痛みが取れると言うことは、何かで麻痺させたり、ごまかしたりしている訳ではないのです。

治癒に向かっているのです。


通気療法は、不思議な効果が出る治療法です。
色々な痛みでお悩みの方、
ダメもとでも、半信半疑でも、眉唾でも・・・
どんな思いを抱いて来られても結構です。
どうか一度お試し下さい。

2回目までは、完全に無料です。

通気療法を取り入れている治療院は、全国にあります。
通信講座もありますので、ご自分で勉強されても良いかもしれませんね。

ただし、2回目までお試し無料を行っているのは、ハーモニーだけの特典です〜。
posted by ハーモニー at 22:12 | 通気療法
zyosei-7.jpg