2008年02月06日

遠赤外線ドーム

遠赤外線ドームは、スマーティと言う名前でも知られている低温サウナです。

遠赤外線ドーム
(以前の施術院での写真です)

この遠赤外線ドームサウナは、入ると、とっても気持ち良く、身体が生き生きとするのを実感できるのですが・・・

今の施術室のスペースでは、場所を取るため設置をためらっていました。

でも、何とか工夫した結果、やっと、ご希望の方には、入っていただける状態になりました。

この遠赤外線ドームに、最近、毎週、入りに来られる方が居られます。

お友達同士で、通気療法と遠赤外線ドームを受けて下さるのです。

お友達同士でいらっしゃる気安さから、受けておられる途中で、どんどん感想を言ってくださるのですが・・・

もう、とにかく、
気持ち好い〜とか、
こんなに汗をかいた事がない〜とか、
芯から温もる〜とか、
汗が、べとべとしないで、サラサラする〜とか、
お風呂じゃ、絶対こんなに温もらないよ〜とか、
身体が軽い〜とか、

とにかく、パンフレットにある言葉そのままが、実感する言葉として出て来ます。

それを伺うのが、とても嬉しく、
改めて、遠赤外線ドームのすごさを認識しています。

極めつけ・・・
「死んだお父さんに入らせたかった〜」
「一週間が待ち遠しかった〜。」
と伺って、
身体を温める力って素晴らしいなぁ。と、しみじみ思いました。


遠赤外線ドーム スマーティの詳しい体験や効果については、こちらのお店が詳しいです>>


高価なものなので、購入はおススメしません。
(でも、大金持ちの方は、迷わず購入してください^^;)

posted by ハーモニー at 11:25 | 温熱療法
zyosei-7.jpg